家族写真をグッズ化している「家族の風景」です。ブログでは家族の出来事をつづっていきます。
2015-02-16 07:28:22
缶バッジの可能性を探る。
テーマ: 日記
おはようございます。

やはりオリジナルグッズを売るということを考えた時に一番に考えたいのはやはり価格のこと。

安い価格の方がやっぱり売れるのではないかと思っています。

誰がみてもカッコいいと感じるような素晴らしいデザインを自分で考えつくようであれば値段のことは気にしなくてもいいのかもしれませんけどね。

でもデザインで食べてる訳ではないし、趣味程度でなんとなく自分がつくったものが売れたらうれしいなぁっていうくらいの感覚でEdis-onをやっている人って多いと思うので、そういう人達にとってはやはり背伸びをせず安い価格せってをもうけた方がいいのではないかなと思っています。

少し考えるといろいろデザインに関するアイデアは浮かんでくるんだけどショッピングサイト自体を利用するのが初めてなのでそこはちょっとこれからがんばってみようかと思っています。

デザインを決めると宣言してからなかなか自分の中で浮かんでこない・・・。と思っていたんですがそういう時に机に座ってPCとにらめっこしていてもしょうがないということを感じました。

日曜は娘2人とデートだったのでちょっと気晴らしにもなり、そんな風に心をリラックスさせているとちょっと良いアイデアも浮かんでくるものですね。

ちょっと楽しみです。

まあ気取らずがんばりたいと思います!